2011年12月20日

絶品『チャーハン』!!

らーめん家 人気の『チャーシューおにぎり』もうご賞味いただけましたか?

絶品『チャーハン』!!

手作りの自慢のチャーシューがたっぷり入っています。

今日は残ったおにぎりで、まかないに変身です。

  材料  チャーシューおにぎり
      卵
      長ネギ(みじん切り)
      塩、こしょう

  フライパンをあたため、油を少々ひいて、といた卵をいれ、いり卵をつくり

  レンジであたためた「チャーシューおにぎり」をくずしながら、フライパンに

  入れて、卵とまぜいためてください。その中に、長ネギを入れ、味をみて、
  
  塩、こしょう、で味を調えて、絶品『チャーハン』の出来上がりです。拍手

絶品『チャーハン』!!

当店、一番人気のまかないです。OK

是非、一度お試しくださいねface13





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
「手作りチャーシュー」が人気!!
暑い時こそ、熱いらーめん!!
冬休みにはいりました!
再開しました。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 「手作りチャーシュー」が人気!! (2015-03-08 17:53)
 暑い時こそ、熱いらーめん!! (2012-08-04 21:12)
 冬休みにはいりました! (2011-12-27 21:35)
 再開しました。 (2011-03-28 15:20)

Posted by ramen-ya at 20:11│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品『チャーハン』!!
    コメント(0)